アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シェイルの日記帳
ブログ紹介
流されるままに居酒屋ブログ企画に参加。
文才がないために一言書くだけでも頭を悩ませている。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
えいぷりるふーる
本日はエイプリルでフールな日なのです。 といっても嘘を考えるのが面倒なので普通にGOなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/04/01 21:42
こそこそひそひそ
さて、こっそり更新なのです。 ROで名無しクエをやるために前提になるクエストをかたっぱしからやってみたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/18 23:30
こうかいとはあとからくいることなのです
ということで、先日、土曜日のTRPGでいろいろあってソードワールドをやったわけなのです。 え〜、いろいろあってGM持ち回りでやることになったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:38
りんりんりん
さて、ということで先日復帰しましたROですが、以前アカウントを増やしてつくったソウルリンカーをもともとのアカウントのほうで作り直したりなんかしまして、ようやくソウルリンカーになったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:29
ふっか〜・・・つ?
さて、とりあえず気が向いたのでROに復帰してみたわけですが・・・ なんかもう、いろいろ忘れてたり微妙なところを覚えてたりするわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:49
きょうてきですよ
さて、ちょっとした気まぐれでリプトンの紅茶を買ったわけですが・・・ 買ったわけなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 00:06
まだいきてるのですよ
しばらく更新してなかったけど生きております。 いやまあ、TRPGとかでご一緒してる人には言わなくてもわかるでしょうけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:15
のべる・・・の〜べる・・・の〜へる?
さて、タイトルにはたいした意味はありません。 とりあえず、デモンパラサイトというTRPGがあるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/30 23:06
こっそりひっそり
さて、ここ数日特にコメントもないので、たぶんここを見に来ている人はいない・・・はず。 それはそうと、気にせずごぅなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 22:52
くりすます
今日はクリスマスなのです。 もともとの意味とは無関係にお祭騒ぎになってる気がしなくもないけど気にしないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 23:18
くりすますいぶ
さて、本日はクリスマスイブ、といっても普段と同じ日々をすごしました。 まあ、特になにがあったわけでもないですが、とりあえず日記を更新なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:55
きおんはさがる
さてさて、12月も終盤にさしかかってまいりました。 気温もどんどん下がっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 21:09
こたつこたつこたこたつ
さて、我が家のコタツが2年ぶりに出撃なのです。 去年はお犬様がやってきてごたごたあったのでコタツは出番がなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:09
こっそりいきてます
さてと、なんのかんので3ヶ月ぐらい更新さぼってましたが、とりあえず生きてます。 今日はりんご狩りにいってきたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:31
ひっさびっさに・・・っと
とりあえず、いつまでも何も書かないのも精神的に悪いので、何か書いてみることにしました。 書くネタがあるわけではないのですけどねっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:37
ざ・ぷれみあむ
え〜さて、久々更新なのです。 今日もやっぱり飲み物について書こうと思うのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:15
すぱーくりんぐ
さて、久々更新です。 今回も毎度のように飲み物のネタなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 23:53
うぅぅぅぅ・・・
え〜さて、なんか昨日の日記で誤字を指摘するコメントがありましたが、それは気にしないで・・・ 今日の話題は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:41
おにおんぽてと
がてさて、ローソンにてオニオンポテトなるものを見つけたため、ちょろっと買ってみたのですが・・・ え〜・・・これって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 22:47
つゆ・・・のはず?
さてはて、梅雨になったようなのですが・・・ 雨、降らないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

シェイルの日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる